中国の美味すぎるポテチ|ハニーバター味は箱買い必須だと思う

中国で販売されているポテチが美味しすぎたからご紹介します!ハニーバター味のポテチなんだけど人生で食べたポテチの中でコンソメパンチを抜いてナンバーワンだった。ていうかよく考えるとコンソメパンチっていうネーミングセンス半端ないよね。コンソメがパンチ?

中国の美味すぎるポテチがまじでオススメ!

コンソメパンチ?パンチのあるコンソメ味だからコンソメパンチか。え、なにそれ?

こういう話ではなくて、中国の美味しすぎるポテチの話です。これは食べた瞬間に病みつきになったのできれいな写真も撮れてないけどご紹介しようと思います。

それが、好丽友(ハオリーヨウ)というメーカーから出ているハニーバター味のポテトチップスです。これは商品の裏側。

間違いなく人生ナンバーワンのポテチ

バターに少し甘さが加わった食欲をそそる香り。口に運ぶとまずはバターの濃厚さ、そしてはちみつの甘さと爽やかさ、程よい塩気がパーフェクトな割合で押し寄せてきます。

アメトーークの「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」でアルフォートとポテチを交互に食べると永遠に続く、っていう話で、「うんうん!」と思った人は間違いなくどはまりすると思います。しょっぱさと甘さのコラボを同時に実現している革命的なポテチ。あー、書いてたらまた食べたくなってきたー。

中国で心からおいしい!と思える料理はあまり多くないんですけど、お菓子部門では間違いなく第一位のおすすめポテチ。ぜひ試してほしい。

日本でも同じ味が販売されています

名前もいい!カルビー「しあわせバター味」そうなんです。食べると間違いなく幸せになれるポテチです。是非お試しください!って胸を張って言えるレビューって実はあんまりないけどこれは言えます。

是非お試しください!