PM2.5の流行りの対策?!スニーカーをマスクにリメイク…て臭くない?

スニーカーマスク

PM2.5の流行りの対策として話題のマスク。それがコレクターの靴をマスクにリメイクするというもの。なるほどおしゃれだしPM2.5対策もできる、これはいいぞ!って靴でマスクだったら結果同じで臭くない?でも以外に深遠な意味があった。

流行りのPM2.5対策のスニーカーリメイクマスク

ネットで話題のマスク。それがビンテージのスニーカーをリメイクしたマスク。確かにデザインはかなりおしゃれ!写真がこちらです。結構かっこいい!

話題のスニーカーリメイクマスク スニーカーマスク

この写真を見ればスニーカーをリメイクしたことがわかりやすいと思います。

中国で話題のマスク

小さくメーカーのロゴが見えますよね。NIKEとかNEW BALANCEをリメイクして作ったマスク。

これを見たネットの反応は?

反応は様々。

  • これマスクだけど足のにおいを吸ってるってことだよな。
  • どれも高い靴ばっかり。金持ちの道楽だよ。
  • このデザイン性はすごい!マスクのアルマーニだ!

作者の意図は?

作者曰くこれはPM2.5を作り出している社会への風刺だそうです。高い靴をマスクにしてきれいな空気を手に入れることで抵抗しているとか。しかもきちんとPM2.5対策が施されているそうです。

壮大な意図を持って作られたマスク。でも靴をマスクにするって確かにインパクトはありますよね。デザインもかっこいいし。ただやっぱりつけたくはない。

(参照:http://www.takefoto.cn/viewnews-1037073.html)

スニーカーマスク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です