【中国面白ニュース】プロポーズ大作戦!!33トンの隕石を1700万円で購入

プロポーズ

中国からの驚き面白ニュース。中国ウルムチの男性のプロポーズ大作戦がスケールがでかすぎると話題。このサプライズを喜ぶ女性がいるの?と思わざるをえない方法!

中国人のプロポーズ大作戦!!隕石の前でプロポーズだ!

世の男性にとってプロポーズは一世一代の正念場。テレビドラマでサプライズを見まくっている女性を喜ばせるために色々と方法を考えた結果中国人男性の出した結果がコレ。

隕石を100万元で購入してその前でプロポーズだ!

隕石

中国ウルムチの男性がプロポーズのためにとった作戦がおもしろすぎると話題。

ウルムチの男性がプロポーズする時に準備したもの、それが33トンの隕石。お値段100万元!日本円で約1700万円。男性の地元ウルムチの広場に33トンの隕石を置いてその前でプロポーズするという大作戦です。ニュースによると赤い布で石を覆っておいて、プロポーズの瞬間に布をあけてドーン!

というのも友人が所有していた隕石を1年前に彼女と見に行った時のこと。彼女が「これ好きっ♡」といったのを聞いて、彼は家を買うためにためていた100万元で購入してプロポーズしました。

何の意味があって隕石を。。。

彼曰く、「この隕石は僕から彼女への愛が硬く永遠に続くことを表しているんだ!」とのこと。

彼女は「こんな方法でプロポーズしてくれるなんて思ってもみなかった!ほんとに意外だけどうれしい!あの時私が軽く言った言葉を覚えていて買ってくれるなんて。」とプロポーズを受け入れたそうです。

二人がいいなら何でもいいけど、この33トンの隕石どうすんの?

プロポーズ