北京三里屯のかっこよすぎるユニクロが話題

北京にも数年前からユニクロがはいってきました!でも日本と位置づけがちょっと違って安いお店!というよりはちょっと高いけど質が良くておしゃれな、ちょい贅沢なお店!っていう感じで見られています。かっこよすぎるユニクロ発見!

 

 

北京のユニクロかっこよすぎるよ。

場所がこちら。北京の三里屯といわれるところですが、日本でいう六本木のような夜にはバーへおしゃれな人たちが集まってくる場所です。近くには各国の大使館が立ち並んでいるので街を歩く人の2,3割は外国人。そしてそんな外人向けのおしゃれなお店が立ち並んでいます。

 

注目のお店の外観がこちら!

 

ph_417
ph_418

 

4階建てすべてがユニクロです。タイル調の壁になっていて全面ガラスのかなりスタイリッシュなデザインになっていますね。周りの町並みはこんな感じ。

ph_405
ph_425

 

三里屯ビレッジという場所ですが、日本とホントに変わらない雰囲気となっています。周りにはスタバとかAppleStoreとかAddidasとか日本と変わらないメーカーが並んでいます。

 夜の様子がこちら。

img_0612

 

たまたま中国の休日だったこともありますが人でごった返していました。道行く人も皆さんおしゃれです。おいしいレストランもたくさんあるからまた今度紹介します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です