深セン空港のラウンジはどこ?深セン空港の2017年地図情報

深セン空港全体

深セン宝安国際空港のラウンジの場所はどこ?2017年の深セン空港の地図を入手したのでアップしておきます。深セン空港で快適に暮らすための情報まとめ。

深セン空港のラウンジがどこか地図で確認

まずは深セン空港のラウンジの場所を確認しておきましょう。こちらが深セン空港の地図。中国語表記ですが、アルファベットで【V】と書いているのがFirst-Class/Buisiness-Class Cabinとのことです。

深セン空港1階/2階

IMG_1289

深セン空港3階/4階地図

IMG_1287

 

深セン空港お役立ち情報

  • 子どもが遊ぶスペースあり

3階の国内線25号の近くに子供を遊ばせるスペースが準備されています。お子さんがいらっしゃる方で長時間待つ必要がある方はここへ行ってみるといいですね。

  • 更衣室スペースあり

2階と1階の荷物受け取りロビーにだれでも利用できる更衣室があります。だれでも利用できるのでラウンジが使えないという人には助かるスポット。

  • レストランは激的に高い

空港はどこもそうですが深セン空港もしかり。ごはんは劇的に高いです。マクドナルドのセットも外のお店の倍の値段設定です。唯一安いのがマクドナルドの正面にあるSUBWAYのサンドイッチ。お金がない方はここ一択になりそうです。ちなみに値段はハムサンドで18元でした。

深セン空港にあったレストランがこちら。

深セン空港レストラン看板 深セン空港レストラン

どこも高いです。。。

 

搭乗手続きの場所

国際線の搭乗手続き場所

国際線は4階のDとEに集まっています。それぞれの航空会社の場所がこちら。代码と書かれれているのが航空会社の記号になります。

IMG_1290

 

国内線搭乗手続き場所

国内線はA,B,C,F,G,Hです。それぞれの場所がこちら。

IMG_1288

 

深セン空港は比較的新しいこともあって内装もきれいだし色々なサービスが充実している印象。またご利用になる時は参考にしてください。

深セン空港全体

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です